バイクとバイク用品選び

アラ還親父のロイヤルエンフィールド クラシック350

私の夫(あら還親父)はロイヤルエンフィールドクラシック350🏍に惚れ込み、ずっとYouTubeでバイクの動画を見てまるで恋人を待つように納車まで待っていた夫。

3ヶ月ほど待ちとうとう春に納車🎉しました。

バイクを手に入れた今では、晴れた日にはいてもたってもいられず赴任先でたくさん乗っているようです。

スポンサーリンク

ロイヤルエンフィールド クラッシック350の見積価格公開!

2023年1月にいただいた見積もりはこちらです!じゃーん。全部で908,030円也💸 💸💸💸高いね。

付属品その他一覧

●ETC1.0 本体:19,800円  工賃:16,500円  ETCセットアップ料金:3,300円

●ローダウンシート:14,800円 スプリングセット:4,840円 工賃:4400円

●梱包解体処理・陸送費 26,400円←海外製バイクだからかお高め?

●ガス検査レポート 26,400円

ローダウンシートの明細を見て、夫は180センチ以上背があるのに・・・なぜ??

夫に「え、もしかして足短かった?」と聞いてしまいました。

アラ還親父
アラ還親父

いやあ実は、シートの色が黒の方が良かったから変えてもらった

納車準備費用が88,000円の出費も少し痛いですね。海外製バイクなので細かいものが高いイメージです。クラシック350はやはり細部までクラシックなパーツで作り込まれていてとても可愛いバイク🏍でした。

Royal Enfield|ロイヤルエンフィールド東京ショールーム|CLASSIC 350
ロイヤルエンフィールド東京ショールーム(ROYAL ENFIELD TOKYO SHOWROOM)よりその魅力を発信して...

クラシック350のお気に入りなところ(byアラ還親父)

クラッシック350への愛🥰を存分に語ってもらいました。

真横のシルエットがいい。水平に伸びたキャブトンマフラーがまたいい(親父談)

名前はサリーちゃん

シングルシートがクラシカルでまたいい
スポークのホイールがこれもクラシカルでいい
ライトのつばがかわいい
直立の単気筒エンジン
リアフェンダー

サリーちゃんにべた惚れの様子の親父でした。サリーちゃんと一緒にしらす丼を食べにいったらしいです。美味しそう♥

スポンサーリンク
シェアする
mimiをフォローする
おばバイク.blog
タイトルとURLをコピーしました