バイクとバイク用品選び

■バイクの駐車場がない!穴場なバイク駐車場が見つかる検索サイト

バイク駐車場

わたしの家の駐輪場は狭くて、これからバイクが増えるのにバイクの置き場が全く足りない💧です。今息子のバイクと自転車でいっぱいいっぱい。もう一台わたしのバイクが来たら置き場をどうしようかと悩み中。近くにバイクの駐車場がないか探していたところ、こんなサイトを見つけました。

スポンサーリンク

月極バイク駐車場検索サイト「ニリーン」

こちらの検索サイト「ニリーン」ですが検索できる地域が多く、わたしの住んでいる地域でも何件か穴場な月極バイク駐車場を見つけることが出来ました!

バイク検索サイトニリーン

バイクは車の駐車場を借りて置くしか無いのかな?と思っていたのですが、バイク専用の月極駐車場というものがたくさんあるのですね。

マンションの使っていない一画のスペースや、車の駐車場の余っている小さなスペースなどを貸し出している場所は月額もお安いところが多く、このような穴場な場所は自力ではなかなか見つけることが出来ないです。

またこちらのサイトでは、「バイクガレージ特集」「高セキュリティ駐車場」「大型バイク向け」等、こだわって探すことも可能です。バイクの盗難被害も多いと聞くので、わたしの家の近くにもバイクガレージがあったらいいのになあ・・・。

もしバイクを停める場所に困ったら、こちらで月極駐車場が近くにないか調べてみてください。穴場な月極バイク駐車場が見つかるかもしれません。

バイク月極駐車場検索「ニリーン」 | 東京23区・関東・関西エリアのバイク月極駐車場を運営中
バイクの月極駐車場をお探しなら「ニリーン」にお任せ下さい。東京23区・関東・関西エリアのバイク月極駐車場を多数ご用意して...

おでかけする先で!予約ができるバイク駐車場「いつでもニリーン」

またこちらの系列サイトでは、バイクで出かける先のバイク駐車場の予約が出来るようです。こちらもマンションの使っていない一画のスペースや、車の駐車場の余っている小さなスペースなどを貸し出しているので、1日単位で借りられてどこもとてもお安め。バイク駐車場を見つけにくい都市部を多く掲載しています。

一日単位のバイク駐車場

バイクで街に出かける際、バイクは車よりも駐車場を見つけずらいという問題があることを知りました。おでかけする先でバイクを停める場所に困ったら、ぜひこちらものぞいてみてください。

いつでもニリーン
スポンサーリンク
シェアする
mimiをフォローする
おばバイク.blog
タイトルとURLをコピーしました